記事一覧



御嶽山大和本宮

今日も一応,寺に行きたいというので熱は醒めた訳では無さそう。
連休最終日なので近くの寺ではなく神社だが学園前北の御嶽山大和本宮へ行く。先日七五三の写真を撮った時に写真屋さんが云ってた神社である。
池の脇から入ると神社がある。
帰りにずべーっところぶ。ハーヴェスに寄ってちょっと食料を買い込んで昨日三輪素麺の工場見て素麺食べたいと云ってたので素麺を作ってあげる。

西登美ヶ丘から高山富雄小泉線に接続出来ると便利なのにと思う。住環境的に反対だろうけどラムーとカインズの正面に出てちゃんとした交叉点が出来ると尚便利。
http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E135.44.11.890N34.42.15.763&ZM=9

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

